島村楽器 南砂町スナモ店 シマブロ

島村楽器 南砂町スナモ店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

今日は柳が担当します。

皆さん、こんにちは!

スコア担当の柳です。

今はクラシックバレエに夢中な私も、

かつて高校生の時にはバンドを組み

ライブ活動を楽しんでました!

学生時に気の合う仲間とバンド活動ができるのは、わずか数年間!

(3年ごとに受験がやってくるしね!)

HOT LINEに応募してこの夏、仲間と熱くなってみませんか?

最高の思い出☆になりますよ!

もちろん、社会人の方も大歓迎です!

バンド活動の楽しさをぜひ、貴方も貴女も

味わってみて下さい♪

ご応募、お待ちしてます!

まだ曲が決まってないバンドは、

スタッフにぜひご相談ください!

DOES, 軽音 、オリアンティ、ソラニン初音ミク、BUNP OF CHICKEN

など新譜のスコアも多数取り揃えてお待ちしてますので♪

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.