島村楽器 南砂町スナモ店 シマブロ

島村楽器 南砂町スナモ店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

夏に向けて準備は万全!!?

皆さん、季節の変わり目ですが体調はいかがでしょうか?

風邪などひいていらっしゃる方は代わりにギターを弾いて、その熱をぶっ飛ばしましょう!!

ということで今日は風邪をひいてしまった高崎氏の代わりに関が代打します。

そろそろジメジメした季節が近づいてきましたね。

楽器が雨に濡れたりしてないでしょうか?

ギターの指板が乾いてきていませんか?

ネックが反って弾きにくいギターをお使いじゃないですか!?

そんなあなたの楽器には昨日の林くんからのご紹介、"ルシアー駒木のギターメンテ"で元気になっていただきましょう!

もちろん、あなたを元気にさせるのは僕です!!(笑)

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.