
島村楽器 南砂町スナモ店 シマブロ

島村楽器 南砂町スナモ店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

夏休みに向けていかがですか??

こんにちは♪

本日は、ファンシー&教育担当の金子です★

ジメジメっとした梅雨も明けたみたいで、これから夏本番ですねっっっ!!

今年の夏休みにブルースハープデビューしちゃいませんか??!

ブルースハープってパッと見た感じ通常のハーモニカより小さめなんですが、

音が何とも言えない、カッコ良さがあると思いませんか??!

ブルースハープって何の事だろ~って、思ったそこのあなた!!!

1本あるだけで世界が変わると思いますし、

バンドマンの方には、欠かせない楽器になると思いますよ!!!

まだ、吹いた事がない方、これからブルースハープに挑戦しようと思っている方や何か趣味を見つけようとお探し中の方etc…

沢山、種類がありますので、是非見に来て下さい☆

お待ちしております♪

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.