島村楽器 南砂町スナモ店 シマブロ

島村楽器 南砂町スナモ店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

「HOT LINE2010」 7/18実施南砂町店予選会

店長の阿賀です。

しかし、連日暑い日が続きますね。

こんなに暑いのは今まであまり経験したことがありません。

気をしっかりと持って暑さに勝ちましょう!

「HOT LINE2010」 7/18実施南砂町店予選会実施いたしました。

今回は3組の参加で開催いたしました。

10代から50代までの幅広い年齢層で、しかも全組オリジナルという、

聴き応え十分の、かなりレベルの高い予選会となりました!

坂井 秀成 さん

・愛という形のないもの

・beautiful day

sakaisan

心地よい歌声と滲みるギターの音が印象的でした。

印象的なメロディと率直な歌詞は是非皆さんにも聴いていただきたいと思います。

きっと坂井さんの歌声に心打たれることでしょう。

まずは東京ファイナルのステージに立っていただくことですね。

皆さん、どうぞ、宜しくお願いいたします!

さつき さん

・ボクの町

・ひとつだけ

satukisan

去年も参加して戴いたさつきさん、今年もオリジナルで参戦です!

自分の心境を自分の言葉でメロディに乗せて歌うのが上手なさつきさん。

曲は昨年よりもパワーアップしていました。

透き通った歌声はもっと大きな会場で聴いてみたいと思います。

ぜひ、東京ファイナルのステージで歌っていただきたいと思います!

砂町少年隊 さん

・空を見上げると

・缶ビールロマンス

sunasyousan

神田のフォーク酒場の常連さんたちによるユニットです。

今回参加者の平均年齢を一気に上げてしまわれましたが、

暖かくて味わいのある曲と渋い演奏を聴いて思わず生ビールを飲みたくなりました。

演奏は筋金入りで渋いです。息が合ってるので3人の仲の良さが分かります。

ぜひぜひ、東京ファイナルのステージへ!

次回は予選会は8月22日(日)pm3:00~です。

参加も受け付けております。ぜひお気軽にお問い合わせくださいませ!

南砂町店 03-5677-0611 担当:阿賀

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.