読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

島村楽器 南砂町スナモ店 シマブロ

島村楽器 南砂町スナモ店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

HOT LINE2010南砂町スナモ店 店決勝大会レポート

店長の阿賀です。

今年の猛暑は10月ころまでまだ続くそうですね。

これは、HOT LINE期間はずっと暑い!ということですね!

ならば熱く、暑く、燃え上がっていきましょう!

8月29日(日)、HOT LINE 2010南砂町スナモ店店決勝大会を開催いたしました。

当日は音源で参加の方々と、リアルのLIVEをされた方、合計6組で実施いたしました。

音源でのご出演の方々

  • ルンティクさん/一般部門

1.呼吸<視聴しました>

2.明日は日曜日そしてまた明後日も

カッコイイギターリフと存在感のあるベース、そして心地よいボーカルがマッチしています。

メロディも工夫されていてカッコイイ!です!

1.Tokyo<視聴しました>

2.Good-bye days

前回参加されたAIRIさん。弾き語りの王道を行ってます。確かなストロークのアコギと、伸びのある透き通った声が聞き応えあります!いやされます!

  • 砂町少年隊さん/一般部門

1.空を見上げると<視聴しました>

2.缶ビールロマンス

仲の良いおじ様方が酒瓶をギターに持ち替えて哀愁漂いつつもカッコイイ演奏を聞かせていただきました。渋いギタープレイはもちろん、ブルースハープもイイ感じです。また聞かせてください!

生LIVEでご参加の方々
misefinal

  • ヒロスケさん/コピー部門

1.遠くで汽笛を聞きながら

2.もう一度

高いところまで良く出るボーカル、ピックでアルペジオできるのは堀内孝雄さんとヒロスケさんくらいなのでは?!

当社平井駅前店から長くお付き合いしていただいております!

  • さつきさん/一般部門

1.ボクの町

2.ひとつだけ

昨年に引き続きオリジナルで参加です!まだ16歳です!今回は当店のお客様からオックンさんがサポートメンバーが加わりました。ピュアな歌詞と爽やかなメロディを是非皆さんにも聞いていただきたいです!

  • 坂井秀成さん/一般部門

1.愛という形のないもの

2.beautiful day

ズシッと切れのあるギターに乗せてシンプルでいてかつ耳に残るメロディ、おおらかな気持ちになる歌詞、ハスキーな低音からファルセットまできれいに聞かせてもらえるボーカル。一度聞いたらとりこになりますよ!

南砂町スナモ店グランプリ決定!!

8月29日、ご来場の方々の人気投票の結果、南砂町スナモ店グランプリが決定いたしました!

さつきさんです!(大拍手)おめでとうございます!

今後のご活躍を期待しております!

さあ、次は東京ファイナルへの出場者決定を待つばかりです!

結果はこのブログ上でいち早くご報告いたします。

楽しみにお待ち下さい!!

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.