島村楽器 南砂町スナモ店 シマブロ

島村楽器 南砂町スナモ店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

録音ライヴ開催情報!

こんにちは!

ムシムシした日が多くなってきてウンザリなイシバシです。

早く梅雨が明けないかなぁと思う今日この頃。

今年は梅雨入りが早く、明けるのは平年どおりらしいので

しばらくはジメジメした日が続くんですかねー……。

さて、そんな湿っぽい気分を吹き飛ばす激熱のライヴイベント

「HOTLINE2011」の最新情報をお届け致します!


◆「録音ライヴ」やります

応募の際、エントリー曲(2曲まで10分以内)が収録されたCDをご提出いただいておりますが、

自分たちで音源が準備できないという方の為に、

南砂町スナモ店では録音ライヴを開催致します。

通常のライヴと同様の形式でライヴをしていただき、

そのライヴ演奏を録音させていただくというものです。

HOTLINEへエントリーの方であれば無料でご利用いただけますので、

録音環境をお持ちでない方はこの機会をご利用下さい!

ただし常設機材の関係上、南砂町スナモ店での録音ライヴが難しい場合もございます。

ご参加希望の際は使用機材やメンバー構成などをご相談下さい。

録音ライヴ日程

日程 6月12日(日)
7月10日(日)
8月7日(日)
8月21日(日)
時間 15時開始予定
会場 島村楽器 南砂町スナモ店
担当 石橋(イシバシ)
申し込み 店頭・お電話でお申し込み下さい
電話番号:03-5677-0611

「HOLTINE2011」がスタートし早1ヶ月。

参加予定の皆さまは着々と準備を進めているところかと思います。

応募締め切りは8月21日(日)ですが、

何事も余裕をもって取り組んだ方が良いもの。

エントリー曲、応募用紙、音源が出来上がったらお早めに店舗までお持ち下さい!

また、

「エントリー曲について相談したい!」

音作りが思うようにいかない!」

「楽器の調子が悪くて思うように弾けない!」

などなど、様々な悩みが出てくると思います。

その場合も店舗スタッフが全力でサポートさせていただきますので、

どうぞお気軽にご相談下さい!


「HOTLINE2011」についてご不明な点がございましたら、店舗スタッフまでお気軽にお問い合わせ下さい!

島村楽器 南砂町スナモ店

電話番号:03-5677-0611 担当・石橋(イシバシ)

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.