読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

島村楽器 南砂町スナモ店 シマブロ

島村楽器 南砂町スナモ店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

オススメアイテムをゲットしてHOTLINE2011に挑戦しよう!

皆さんこんにちは!

南砂町のメガネ男子、関です!

6月に入って子どもたちから運動会の話題を聞くようになりました。

普段大人顔負けのキッズミュージシャンたちも、やっぱりまだ子どもと思うとかわいいですね。

島村楽器HOTLINEではそんな小学生以下のキッズミュージシャンを一名以上含めたバンドを

対象とした"キッズミュージシャン部門"も設けられています。

子どもから大人までご参加いただけるHOTLINE

出産しても激しいライブ活動をされているマキシマムザホルモンのナヲさんのように

いつまでもバンドマンでいたい、ライブがしたいという熱意がある人って素敵ですね!

そんなバンドマンの皆さんを島村楽器では応援しています!!


◆「録音ライブ」開催間近!ご参加者募集中です!!

南砂町店では6月12日(日)15:00より録音ライブを開催いたします。

録音ライブではHOTLINEへのご応募に必要なデモ音源(2曲10分以内)を

店舗機材を使用して録音していただけます。

ご自身でデモ音源をご用意できないという方も安心してエントリーしていただけます。

熱い演奏でHOTLINEを一緒に盛り上げていきましょう!


HOTLINEにオススメ!の商品のご紹介

ライブ前の控え室って独特の空気がありますよね。

ギターを弾いたりストレッチしたりとライブに向けて集中するのはよくある話。

しかし、控え室でドラムを練習しておく、っていうのはなかなか難しいですよね?

そんな時には持ち運びに便利なコンパクトタイプのトレーニングパッドが便利です!

GXPAD-TG

【KACES/GXPAD-TD】

約15cmくらいのラバー製パッドでバックに入れての持ち運びも可能。

外出時にはもちろん、別売のスタンドにセットすることでご自宅での練習にも便利です。

価格も¥2,500とお財布に優しいのも嬉しいところ!

私、関も昔はバンドマンだった頃はライブ前の控え室でひたすら基礎練習をしていた記憶があります。

さぁ、トレーニングパッドを持ち込んで、ライブ本番に備えましょう!!


イベント・商品の詳細、ご不明な点はお気軽に店頭スタッフまたはお電話でお問い合わせ下さい。

島村楽器南砂町スナモ店

電話番号 03-5677-0611

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.