島村楽器 南砂町スナモ店 シマブロ

島村楽器 南砂町スナモ店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

7月10日(日)は録音ライヴです!!

皆さん、こんにちは!!

キーボードアクセサリー、ファンシー、教育担当の金子です。

さて、昨日は七夕で、織姫と彦星が1年に1回会えるという日でしたが、

天気予報だと雲行きが危ない感じがしたんですが・・・無事に会えたのでしょうかね。。。

7月に入ってもまだ梅雨が明けていないので、ジメジメして気分がブルーになるかもしれない…

ですが!!そんな時は「音楽で乗り切ってしまおう!!」ってことで、

バンドでキーボードを担当している、弾き語りをしている、これから鍵盤楽器を始めようと

思っている方には、担当の金子からオススメのキーボードアクセサリー商品があります!!


1.スタンド(オンステージ/KS7100/テーブルタイプ)

→四つの足で安定感がり、キーボードのサイズに合わせて調節が出来ます。

2.椅子(オンステージ/KT7800)

→クッションがフワフワしているので、お尻に負担が少ない。

3.譜面台(ウェルトーン/WMS50/アルミ製) 

→簡単に高さ調節ができ、ケース付きで軽いので持ち運びも楽々!


紹介した3点以外にも商品ございますので是非、お立ち寄り下さい。

では最後に、来週のイベント情報を掲載したいと思います!!

来週のイベントは「ホットライン2011録音ライヴ」

日程:7月10日(日)

時間:15時からの予定

場所:島村楽器 南砂町店 L部屋

にて、行います。録音環境が無い方には、是非活用して頂きたいです!!

お申し込みは、店頭またはお電話にて宜しくお願いします。

担当は、石橋(イシバシ)です。

島村楽器 南砂町店 

03-5677-0611

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.