島村楽器 南砂町スナモ店 シマブロ

島村楽器 南砂町スナモ店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

JOY DRUMでドラムも自宅練習!

もうすぐ学生の方々は夏休みですね。


夏休みと言ったら花火やバーベキュー。

また更に音楽生活を楽しんでいる方は夏のライブも欠かせないですね!

特にドラマーの方々は次の大きなライブに向けて猛練習しているけど、

何か物足りないと思ったことはありませんか?

ご自宅で練習パッドを叩いて熱い練習をしているけど、ただ上半身しか汗が掻かない。

下半身は動かしてしまうと下の人の家に響く、というお悩みをお持ちの方に朗報です。


アメリカ育ちのイトウが紹介致します。

Introducing the "JOY DRUM" (「ついに出ましたジョイ・ドラム!」)


こちらはJugというメーカーが作っている、世界初0.5畳のスペースしか取らない電子ドラムです。

それになんとお値段がお手軽な29,800円!


バスドラのフットペダルはスイッチタイプで音は床に響きにくく、

尚且つバスドラはパワフルに低音が聞こえます。


そして、多数のプリセットサウンドを選ぶことが出来るので、

どのスタイルもジョイドラムで叩けちゃいます!

ジャズもロックもカントリーも何でも持って来いです!


是非この夏ご自宅でフルドラムセットを体験してください!

これからのライブに向けても、まだドラムを始めたばかりの方々でも、

これからの音楽生活には欠かせません。


ジョイドラムにご興味がある方はこちらのページを是非チェック。


ライブと言えば現在島村楽器ではHOTLINEと言うライブイベントを実施しています。

8月7日(日)や8月21日(日)には録音ライブも行いますので、

ご自宅の中でいつでもドラムを練習できるようにして、準備満タンで挑戦してみませんか?


まだ応募してない方はバンドで簡単にエントリーが出来ます。

エントリーされたグループにはプロからの審査が得られるので、バンド演奏の上達にも繋がります!



イベント・商品についてのお問い合わせは店舗スタッフまでお気軽にどうぞ!

島村楽器南砂町スナモ店 電話番号:03-5677-0611

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.