
島村楽器 南砂町スナモ店 シマブロ

島村楽器 南砂町スナモ店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

スナモde発表会開催しました!

お知らせ・その他

久々に蒸し暑い1日となりました。こういう日はビールが最高ですね!枝豆があれば結構いけます、教室担当モリノです。

7月31日(日)、「スナモde発表会」実施しました。スクール・サロンの生徒さんをはじめ、いつも南砂町店をご利用いただいている、10組12名様の方にご参加いただきました。

いつも店内でやっているアコパラとは様子が違い、楽器やジャンル問わずの募集でしたので、かなりバリエーションに富んだ発表会となりました。

スナモで発表会

ステージからの眺め。けっこう近くてドキドキします(><;)

【前半14:00~のご出演の皆様】

1.アコギ弾き語り 中野さん

2.ヴォーカル 塩路さん

3.声楽 西岡さん

4.サックス 藤原さん

5.ピアノ連弾 飯沼さん

この日は地元江東区のFM局、レインボータウンFMさんとのコラボということで、楽しいMCの方が発表会を盛り上げてくださいました。

sunamo

なぜかゴスロリ(?)衣装の不思議なMCの方とのクロストークも盛り上がりました。

【後半16:00~のご出演の皆様】

1.エレキギターソロ ひろすけさん

2.アコギ・ヴォーカル 和佐田さん・池田さん

3.エレキギター 津久井さん

4.アコギ弾き語り 初美さん

5.ピアノ&ギター弾き語り Team縄のれんさん

ご参加いただいた皆様、ご観覧いただいた皆様、本当にありがとうございました!

スナモde発表会は不定期ながら、今後もちょくちょく開催していく予定です。ぜひ参加してみたい!という方スタッフまでお声かけくださいね!

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.