島村楽器 南砂町スナモ店 シマブロ

島村楽器 南砂町スナモ店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

ライヴ初心者よ集まれ! ひよっこライヴ開催のお知らせ

皆さんこんにちは!
この時期になると、高校生の時に文化祭で初ライヴをした事を思い出すイシバシです。
夏休み中にバンドのメンバーみんなでスタジオに入って必死に練習していました。
ライヴで演奏した曲は全部で3,4曲ぐらいだったと記憶しているのですが、
とにかく曲を覚えるのに苦労した記憶があります。
ギターソロも何度も何度も繰り返し練習していたっけ・・・・・・。

さて、南砂町スナモ店ではこれまでアコースティック楽器をメインとしたライヴは開催していましたが、
バンド形態でのライヴイベントは実施していませんでした。
以前よりお客様からは「バンドのライヴがあれば出てみたい!」というお声もいただいておりましたが、
スケジュールや諸々の都合によりなかなか開催には至りませんでした。

ついに今回、「南砂町スナモ店開店以来初」のバンド形態で参加OKのライヴの開催が決定!


◆ひよっこライヴとは??

「ライヴをやってみたいけど、まだ楽器を始めたばかりで不安」
「まだ1曲も通して弾けない!」

そんな中高生ビギナー向けライヴがひよっこライヴです。
1曲からエントリー可能、途中で止まってもOK、ジャンル不問、
どんどんと参加してライヴの楽しさを体験しよう!

ライヴ詳細

日程 10月9日(日)
時間 開場・14時45分
開演・15時
会場 島村楽器 南砂町スナモ店 L部屋
演奏時間 セッティング込み20分
1曲からのエントリーもOK!
参加料 ¥2,000
参加方法 店頭またはお電話にてお申込みください
担当 石橋(イシバシ)
その他 事前に、必要機材などお伺いさせていただきます。
店舗常設の機材の関係上、全てのご要望にお応えできない場合もございます。
あらかじめご了承下さい。

ライヴのお問い合わせ、参加はお気軽に店舗スタッフまで!

島村楽器 南砂町スナモ店
電話番号・03-5677-0611

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.