島村楽器 南砂町スナモ店 シマブロ

島村楽器 南砂町スナモ店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

HOTLINE2012ドラム担当のあなたに!

はじめまして、こんにちは!

シマブロ初登場、ドラム担当フジモトです!

すこし自己紹介をしますと、

生まれも育ちも東京下町、小さい頃から、てやんでい!てやんでい!と言いながら育ちました。

マリンバという鍵盤打楽器の演奏が得意です!

今後ともどうぞよろしくお願いいたします!

さて、今年もHOTLINEの募集がはじまりました!

熱い夏になる予感がしてきましたね!

ドラム担当フジモトもワクワクしてきましたが…

バンドでドラム担当になった、そこのあなた!

練習はどうしていますか?

家では週間少年ジャンプをバシバシ叩いてるぜ!なんて方もいらっしゃるのではないでしょうか?

そんな悩めるあなたに…

JOYDRUMのご紹介をいたします!

JOY DRUM

ご家庭でも演奏可能!

リアルな音質!

省スペースで場所選びも困らない!

JOYDRUMは、ゴム製のパッドを使用しているので、消音に優れています。

モジュールには種類の音色を備えており、お好きな音を探して演奏することが出来ます。

フットペダル、ハイハットペダルには低音設計がされており、踏んだ衝撃を下階に響かせない設計がされています。

畳一畳で演奏出来るサイズで、ご使用にならない時は小さく折りたたむことが出来ます。

そして!

なんとお値段が、29800円!

ギターやキーボードを用意するのと、そう変わりはありませんよね!

これで、バンドを引っ張っていけるドラマーになること間違いなしです!

JOYDRUMでバッチリ練習して、HOTLHNEに応募しましょう!

商品やHOTLINEに関するお問い合わせは店舗スタッフまで!

島村楽器南砂町スナモ店

電話番号・03-5677-0611

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.