島村楽器 南砂町スナモ店 シマブロ

島村楽器 南砂町スナモ店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

HOTLINE2012 まだまだ募集受付中!!

 皆さんこんにちは!今年は花火が見れないかもしれなくって少し落ち込み気味のイシバシです。
 暑い日が続いていますが、皆さん体調管理はバッチリですか? 私は暑いとすぐにエアコンをつけてしまうので、今年は節電も兼ねて出来うる限りエアコンをつけないようにしています。 そのかわりに扇風機がフル稼働中なのですが、エアコンでなくとも何とかなってしまうものですね。

HOTLINE2012 まだまだ駆け込み参加できます!!

 5月より募集を開始した今年のHOTLINE2012も、今月19日(日)に締め切りが迫っています。 今年参加しようと考えている皆さん!残り日程には注意し、もし参加に関してご不明な点がございましたら、店舗スタッフまでご相談くださいね。 そしてまだ参加を悩んでいる皆さん!今年の夏を私どもと共に熱く・暑く!過ごしませんか?

HOTLINE2012に関して再確認!

HOTLINEとは島村楽器がプロデュースする、音楽の新しい才能を発掘するためのライブにこだわったコンテストです。店ライブオーディションから、エリアファイナル、JAPANファイナルを目指し、毎年多くのバンドさんにご参加いただいております!詳しくはこちらをご覧ください。


エントリー映像は「RECライヴ」で準備!

 現在全国の各店舗にてHOTLINE2012のエントリーを募集中です!南砂町スナモ店からのエントリーの場合には予選ライヴへの出場は必要ありませんが、応募の際に演奏映像の提出が必要となります。

「エントリーしたいけど録画する機材がない!」という方は南砂町スナモ店にて開催の「HOTLINE2012RECライヴ」に参加いただく事でライヴの撮影が可能です。また、過去のライヴイベントや外部ライヴ会場でのライヴ映像でもエントリー可能です!


南砂町スナモ店・RECライヴ詳細

◆アコースティック

日程 8月5日(日)
8月19日(日)
時間 開演・15時
会場 南砂町スナモ店
参加方法 店頭・お電話にてお申し込みください
担当 石橋(イシバシ)
電話番号 03-5677-0611


 バンド形態でのエントリーの場合、会場が島村楽器イオン葛西店になります。お申込みは南砂町スナモ店よりいただけます。詳しくは店舗までお問い合わせください。


お問い合わせ

ご質問、ご相談などお気軽にお問い合わせください!

店舗 南砂町スナモ店
電話番号 03-5677-0611
担当 石橋(イシバシ)
もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.