
島村楽器 南砂町スナモ店 シマブロ

島村楽器 南砂町スナモ店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

今年も始まりましたよー!!

お知らせ・その他

皆さん、こんにちは!

2年くらい前からボーリングにハマリ、最近ベストスコアを記録更新した、管楽器・教育・音楽グッズ担当の

金子です♪

これから、梅雨入りをし、家で過ごすことも増えてくるかと思います。

そこで、退屈しない熱いイベントをご紹介したいと思います!!

HOTLINEという名前は、聞いたことはありますか?

HOTLINEは、島村楽器主催のイベントで、毎年夏の大イベントとなっています!

どんなイベントなのかというと・・・

「将来プロとして活躍して行きたい!!」という方のコンテストです!!

コンテストで優勝した方は、グランプリ受賞特典として「全国シマムラデビュー」しちゃいます!

過去にグランプリを取った方々も勿論いますので、是非検索をしてみて下さい!

店内でも、HOTLINEコーナーがありますので、そちらも見て下さい!!

今週は、雨予報や台風のニュースも流れていますので、皆さん気をつけてお過ごし下さいね!!

もっと詳しく聞きたい方は、HOTLINE担当の石橋までどうぞ♪

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.