
島村楽器 南砂町スナモ店 シマブロ

島村楽器 南砂町スナモ店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

ライブといえばパフォーマンス!

こんにちは!はじめまして!南砂町店の重音担当ササモリです!

このお店には1年以上いますがシマブロは初めてなので自己紹介からさせて頂きます!

好きな音楽のジャンルはDeathcore,Djent,HIPHOP,Metalcore,Emo,Pop punk,Post-Hardcore,Easycore,Screamo,K-Pop,Batman,John Scofield,HP507GP,etc...何でも聞きます!

ギターを弾きます!南砂町店ではアンプエフェクターを担当させて頂いております!

南砂町の重鎮こと石橋から今回のシマブロはHOTLINE2013に絡めて書いてとご指示を頂いているので絡めます!

HOTLINEとは皆さん知っての通り島村楽器がプロデュースする完全ライブにこだわったコンテストです!ジャンルは関係ありません!歌って踊って弾いてください!日頃の練習の成果をここで発揮しましょう!目的の無い家庭内メタルだとお母さんお父さんが心配しちゃうのでHOTLINEで頂点目指しましょう!

そしてライブといえばやっぱり重要なのはパフォーマンスですよね!大人の事情で動画を掲載する事ができなかったのが残念ですが、私が昔好きだったバンド名と曲を掲載するのでお手数ですがYOUTUBEで是非検索してみてください!

My Autumn - The Lost Meridian

動画を見て頂いた人は分かると思いますが、重要なのは短パンの短さではなく、皆で動きを合わせることかもしれません!何か参考になる動きがあれば真似してみてください!ライブは目立ったもの勝ちです!激しく動いて正確に弾けば完璧ですよね!

◆HOTLINE2013 エントリー募集中! お問い合わせはこちら!!

→HOTLINEについての詳細はこちらをご覧ください!

店舗 島村楽器南砂町スナモ店
電話番号 03-5677-0611
担当 笹森(ササモリ)
もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.