島村楽器 南砂町スナモ店 シマブロ

島村楽器 南砂町スナモ店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

三重県が生んだ期待のホープ!杉本と申します。

はじめまして。

先週から働くことになりました、杉本です。

私は新しい楽器が好きで、自分自身が演奏できない楽器でも、かっこいいなと思って買ってしまいます。

そんな私が音楽を始めたのは中学2年のとき。

家にドンッ!と置かれていた父親のドラムセットを見て、かっこええなー、モテたいなー、よし!やろう!決めて、音楽にハマっていきました。

そしてドラム、ブルースハープ、ギター、ベースと、壁にブチ当たっては違う楽器に浮気していき、今では”楽器”そのものが大好きになりました。

最近ではまたドラム熱が出てきまして、自分が楽器を買ってしまわないか非常に心配です。

しかし欲しいスネアが何個か見つかったので、これから節約生活を大いに楽しんでいきます。

宜しくお願いします。

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.