島村楽器 南砂町スナモ店 シマブロ

島村楽器 南砂町スナモ店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

ピアノサロンイベントを開催いたしました!!

ベートーヴェン

今回は初ヒピアノサロンイベントを開催いたしましたので、そちらのご紹介をいたします。内容としては、“エリーゼのために”を3回のレッスンで弾いてみよう!というイベントです。ピアノでグループレッスン!という初の試みで私も緊張しましたが、1人1人、一生懸命、丁寧に弾いてくださり、感激で胸がいっぱいです。最終日には、打楽器奏者スタッフの藤本と、ギター科講師の稲垣先生にご協力いただいて、皆様と一緒に、エリーゼのためにロックバージョンや、魔女の宅急便の「ルージュの伝言」を演奏でき、とても良いイベントで終えることができました。こうしたイベントに、皆様の成長を実感し、また皆様の成長を楽しみにおもいます。これからも、色々なイベントを企画していきますので、ピアノサロン会員様も会員様以外も、是非参加してみてください!!

今回参加してくださった60代の方の演奏です!3回のレッスンの成果をご覧ください!

ピアノサロンのご案内はこちら

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.