島村楽器 南砂町スナモ店 シマブロ

島村楽器 南砂町スナモ店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

【HOTLINE2014】7/20ショップRECライヴレポート

皆さんこんにちは! HOTLINE担当のイシバシです!
7月20日(日)に「HOTLINE2014 ショップRECライヴ」を開催致しました!
今回はそのライヴの模様をイシバシのレポートでお送り致します。

7月20日(日) HOTLINE2014ショップRECライヴ

HOTLINEは、応募に際し2曲10分以内のエントリー曲を収録したライヴ演奏映像DVDが必要となりますが、「録画できる機材・環境が無い!」という皆さまにもエントリーいただけるよう南砂町スナモ店にて開催するライヴがこのRECライヴです! この日は2組のアーティストがライヴに出演いただきました!!

田中進

田中進

1組目は、南砂町店でのライヴでもおなじみ田中進さん。今回のHOTLINEには「哀のうた」「ロキソニン」という自身のオリジナル曲で参戦! この日のライヴではHOTLINEエントリー曲も含めた全5曲を演奏いただきました。曲間のMCでもご来場の皆様と上手にコミュニケーションを取っていたあたりは流石。尚、田中進さんの自主制作CD「ライヴ缶」も店頭のシマレコ・コーナーにて絶賛発売中です!

杏仁豆譜

杏仁豆譜

2組目は高校生ガールズバンド杏仁豆譜の皆さん! バンド名が「腐」ではなく「譜」なあたりにこだわりを感じます! 当店でのライヴイベントへは初の出演となりましたが、既に何度か学校外でのライヴ経験もあるそうで、非常に安定した演奏を聴かせてくださいました。HOTLINEへはチャットモンチー東京事変のコピー曲でエントリー。この日はエントリー曲を含めた全4曲を披露してくださいました!

ライヴ後に集合写真!

集合写真

ライヴ後には出演の皆様で記念写真!!

おわりに

今回ご参加いただきました皆様、ご来場いただきました皆様、誠にありがとうございました!! 次回のHOTLINE2014・ショップRECライヴは8月10日(日)です!観覧でのご来場はもちろん、駆け込みでのご出演も大歓迎です!

HOTLINE2014ショップライヴ
開催日 8月10日
時間 会場14:45/開演15:00
入場料 無料
当日担当 安達/石橋
開催日 8月17日
時間 会場14:45/開演15:00
入場料 無料
当日担当 安達/石橋

現在募集中のHOTLINE2014をはじめとして、南砂町スナモ店では皆様にご参加いただける様々なイベントをご用意しております。イベント情報は逐一こちらのシマブロに掲載をさせていただきますので、是非チェックしてください♪

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.