
島村楽器 南砂町スナモ店 シマブロ

島村楽器 南砂町スナモ店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

はじめまして!新人の松丸です!

お知らせ・その他

皆さんはじめまして、こんにちは!3月から南砂町店でお世話になってます、新人の松丸です。
この場を借りて軽く自己紹介をさせていただきます!
私、中学校時代は吹奏楽部でクラリネットを吹いておりました。
受験も終わって落ち着いた中3の頃、兄のアコギをちょくちょく弾くようになりまして。
高校に行ったら吹奏楽部に行くんだ!なんて思っていたんですがどんどんギターにはまって。。
結果、高校は軽音楽部に入りました。
そこからはひたすらロックです笑
バンドで、ライブの日々を送っておりました!
なので、これからバンドを始めたい!という方や、バンドでこんな曲やりたいんだけど・・・など
お悩みの方!是非、松丸をご指名ください!

笑顔をモットーに頑張ってまいりますので、これから宜しくお願い致します!!

画像画像

↑バンド時代のお宝画像です笑

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.