
島村楽器 南砂町スナモ店 シマブロ

島村楽器 南砂町スナモ店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

8/14(金) サックス&ジャズピアノ "サザン!deポン!" 開催します!!

こんにちは!
南砂町スナモ店ピアノインストラクターの山田です。
皆様、この暑さの中、熱中症が心配されますよね・・・そんな時は!
ぜひスナモ3階島村楽器へお越し下さい!
涼しい店内には「塩飴」や、ウクレレの形をしたうちわなど、
夏を乗り切るアイテムをたくさん取り揃えております。
「夏の曲を演奏してみたいな~」と思われている方も、ぜひぜひ楽譜
選びにいらしてくださいね!

さて、いよいよ来週に迫りました、コンサートのお知らせをさせていただきます。

島村楽器南砂町店 音楽教室サックス・ジャズサックス科講師 久住祐太と、
ジャズピアノ科講師 一戸智之によるジャズライブが8月14日(金)14:00~
スナモ3階シアトルズベストコーヒー店内にて行われます!

その名も!「サザン!deポン!」

夏にぴったりな、サザンオールスターズの曲から、「真夏の果実」「海」などを、たっぷりお届けいたします。
コーヒーを飲みながら、素敵なジャズ演奏をお楽しみいただけます。ぜひお越し下さい!
各講師の無料体験レッスンも受付中です!!

講師紹介

各講師の詳細につきましてはこちらをご覧下さい。


サックス・ジャズサックス科講師 久住祐太
f:id:shima_c_m-sunamachi:20150808195548j:plain
www.shimamura.co.jp


ジャズピアノ科講師 一戸智之
f:id:shima_c_m-sunamachi:20150808195604j:plain
www.shimamura.co.jp

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.