
島村楽器 南砂町スナモ店 シマブロ

島村楽器 南砂町スナモ店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

【HOTLINE2015】RECライブレポート!

皆さんこんにちはー! 南砂町スナモ店HOTLINE担当の松丸です!
さあいよいよHOTLINEも大詰め!
募集締め切りは8/16(sun)まで!
コピー、オリジナル、大人子ども誰でもエントリーできますよ!
まだまだ間に合います!
熱い夏は熱いライブで盛り上がりましょう!

さてさて、過去に出演くださったアーティストの皆さんをご紹介したいと思います!

まず最初のアーティスト!

U-don glue

f:id:shima_c_m-sunamachi:20150810204050j:plain

ピアノとギターというスタイルのユニットで素敵なアレンジを演奏していただきました!
ユニットを組んでまだ二ヶ月という短さでこのクオリティ、さすがです!

次のアーティストは

清野りな

f:id:shima_c_m-sunamachi:20150810204814j:plain

シンガーソングライターで活動中の清野さん! オリジナル曲の世界感と歌声がマッチしていて
とても素敵でした。

お次は

ステラカラア

f:id:shima_c_m-sunamachi:20150810205201j:plain

こちらも結成して5ヶ月とのことで。。驚きです。笑 ボーカルエフェクトやシンセなど独特なサウンドでめちゃめちゃかっこよかったです!

続いて

W-Hi

f:id:shima_c_m-sunamachi:20150813112045j:plain

アコギ2本、カホンと珍しいスタイルでした!力強い歌声とアコースティックの爽快さがたまらなくマッチしていて、聞き惚れちゃいましたー!

おわりに

今回ご参加いただきました皆様、ご来場いただきました皆様、誠にありがとうございました!! 次回のHOTLINE2015・ショップRECライブは8月16日(日)です!観覧でのご来場はもちろん、駆け込みでのご出演も大歓迎です!

HOTLINE2015ショップライブ

開催日 8月16日
時間 会場14:45/開演15:00
入場料 無料
当日担当 松丸

現在募集中のHOTLINE2015をはじめとして、南砂町スナモ店では皆様にご参加いただける様々なイベントをご用意しております。イベント情報は逐一こちらのシマブロに掲載をさせていただきますので、是非チェックしてくださいね♪

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.