
島村楽器 南砂町スナモ店 シマブロ

島村楽器 南砂町スナモ店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

8/26 シアトルズベストコーヒー×島村楽器 ティータイムライブ 開催致します!

皆さんこんにちは!
南砂町スナモ店ピアノインストラクターの山田です。

天気が変わりやすい時期となってまいりましたが、体調を崩されたりしていませんでしょうか。

さて、先日シマブロにてご報告致しました、サックス&ジャズピアノによる
ジャズライブ「サザン!deポン!」の興奮冷めやらぬ中、来週に控えておりますライブのお知らせをさせていただきます!

★曲の合間の、先生方のMCもライブの楽しみのひとつです!

f:id:shima_c_m-sunamachi:20150815123742j:plain


★お二人のかっこいい演奏シーン!!
f:id:shima_c_m-sunamachi:20150816103111j:plain


シアトルズベストコーヒー×島村楽器 コラボ企画第4段!

島村楽器南砂町店 アコースティックギター担当販売員 渡邊と、私、ピアノインストラクター 山田によるライブを、8月26日(水)12:00~ シアトルズベストコーヒー店内にて行います!
Summer(久石 譲)やひまわりの約束(秦 基博)など、夏にちなんだ曲目を中心にお届け致します。

今回、渡邊はエレキギターで演奏致します!エレキギターとピアノの組み合わせというのは珍しいな、と思われる方もいらっしゃるかと思いますが、エフェクターを使ったエレキギターならではの音色と、一台で曲によって多彩な表現が可能なピアノが合わさると相乗効果で思った以上に合うんです!
この機会に、新鮮なコラボレーションをお楽しみください!ご来場お待ちしております!!

エレキギター演奏 渡邊          ピアノ演奏 山田
(写真はアコースティックギターです)
f:id:shima_c_m-sunamachi:20150822192433j:plain  f:id:shima_c_m-sunamachi:20150822192448j:plain






また、渡邊が店舗担当をしております、作詞セミナーやギターのビギナーズ倶楽部についての記事も併せてご覧下さい。

9月3日(木)作詞セミナー
m-sunamachi.shimablo.com

9月・10月のギター ビギナーズ倶楽部

m-sunamachi.shimablo.com


私、山田の担当する大人のためのピアノレッスン詳細につきましてはこちらをご覧下さい。

大人のためのピアノレッスン
www.shimamura.co.jp


なお、上記のライブやイベント、レッスンについてご不明な点がございましたらお気軽にお問合せください。

お問合せ先 島村楽器南砂町スナモ店
お電話番号 03-5677-0611
店舗担当 山田
もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.