
島村楽器 南砂町スナモ店 シマブロ

島村楽器 南砂町スナモ店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

はじめまして!!新人の榎本です!!!

お知らせ・その他

こんにちわ!はじめまして!
七月から島村楽器南砂町スナモ店で働いています、榎本秀一郎と申します。

楽器はベースを中学からやっていて、今もバンド活動をしていて地方遠征にいったり、コンスタントに活動してます。
好きなベーシストは日本ならひなっち日向秀和)、海外ならレス・クレイプール
ゴリゴリで変態的なベーシストが大好きです!笑

ベースの事ならまかせてください!!!!!!
例えば、誰々のような音を出したい!こんな音を出してみたい!
特にひなっちやkenkenは機材ストーカーなので似た音を出すのはまかせてください笑
ベース、エフェクターアンプのセッティングから一緒に検討します!

自分がいるからこのお店にいきたい!と思われるような店員になろうと思います!
よろしくお願い致します! 榎本
f:id:shima_c_m-sunamachi:20160720150713j:plain

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.