
島村楽器 南砂町スナモ店 シマブロ

島村楽器 南砂町スナモ店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

【シマブロ★スタッフリレー】教室担当藤本の「想い出に残っているライブ・コンサート」

シマブロのお題

ごきげんよう~あっっっっっっつい日が続いておりますが、いかがお過ごしでしょうか?
溶けそうです・・・・・・・・・・・・・
こんな感じで・・・
f:id:shima_c_m-sunamachi:20160726190447j:plain
(↑まだ間に合いますので、店頭でご覧くださいね)

気を取り直して参りましょう!今回は下町のアイドル教室担当藤本がお送りします!
藤本の近況というと・・・先日、麻布十番のライブバーでヴィブラフォンを弾いてきました。
おしゃれタウン過ぎて私には不似合いな笑場所ではありますが、素敵なオーナーのいるバーで、カントリーを演奏する素敵な皆さまと一緒に楽しく演奏してきました♪
私はというと、ビブラフォン×ピアノ×パーカッションという編成で我が父母の世代の懐メロを演奏してまいりました~


さてさてさてさてさてさて
今回のお題は!!

『想い出に残っているライブ・コンサート』

毎年恒例の島村楽器発表会には数々の想い出がありまして、
特にドラム教室の発表会には毎年当日運営スタッフとして関わっており、生徒さん方の素敵な演奏を毎年聴かせていただいております。
f:id:shima_c_m-sunamachi:20160726182300j:plain
↑こんな感じでライブハウスで発表会を行っています。
これは前回(2016年3月)に行われたドラム発表会♪

毎年出てくださっている生徒さんの成長に感動したり、
「去年も会いましたよね」とスナモではない他の店舗で習っている生徒さんに声をかけて頂いたり、
サポートで入っている先生方・ミュージシャンの方々の演奏に聞き惚れたり、
全撤収後、講師・スタッフの打ち上げが楽しかったり。笑
一日にぎゅっといろいろなドラマが詰まっていて、とても濃い一日になります。
楽しかった~!と言って帰っていかれる姿を見ると、我々もとてもうれしいです。
皆様の音楽生活がより一層楽しくなるよう、どんどんサポートしていきたいと思います~!

各コース、年に1回の発表会がありますので、是非音楽教室が気になる方はお問合せくださいね♪

それでは藤本でした~♪

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.