島村楽器 南砂町スナモ店 シマブロ

島村楽器 南砂町スナモ店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

12/24(土)クリスマスはスナモへGO! 『X’mas Eve 店頭プチLIVE』やります♪

皆様こんにちは!
久々の登場、教室担当ふじもとがお送りします♪

とっっっっっても寒くなってきましたね…風が痛いです…。
皆様、くれぐれも体調にはお気をつけください!わたしも気をつけます…!!

さてさて!!!
あと一週間ほどになりました、クリスマス!
プレゼントはお決まりですか?
(わたしのところにもサンタさんは来てくれるかしら…)
まだの方は『楽器』にしてみるのはいかがでしょう?
ご自分へのクリスマスプレゼントとしても人気ですよ♪

12/24(土)は島村楽器スナモ店へ! 『X'mas Eve 店頭プチLIVE』やります!

クリスマスイブ!ということで、店頭でプチLIVEを開催します♪
あまり目にしない(?)スタッフの演奏をお聴き頂けます!
演奏を聴いて楽器に興味がわいてきた!という方は、演奏後のスタッフにお話しかけください♪試奏も承ります!

こんな感じ↓(店長谷中の素敵サックス演奏)
f:id:shima_c_m-sunamachi:20161216200752j:plain
こんな感じ(ピアノインストラクター山田のゴージャスピアノ演奏)↓を
f:id:shima_c_m-sunamachi:20161216200757j:plain
予定しています。

演奏時間(変更になりました。下記は変更後の時間です。)

☆11:30~クリスマスを彩る♪サックス&ピアノ演奏
☆12:00~キラキラ音色で大人気!フルート&アコギ演奏

※急遽変更になる可能性もあります。ご了承ください。

みなさまのご来店を心よりお待ちしておりまーーーーす!!!!!
クリスマスはスナモ島村楽器で盛り上がろう♪

お問い合わせはこちら

店舗 島村楽器 南砂町スナモ店
担当 藤本
電話番号 03-5677-0611
もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.