島村楽器 南砂町スナモ店 シマブロ

島村楽器 南砂町スナモ店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

第3回アコパラ 2/12 店予選レポート!!!

皆さんこんにちは!
最近風が強くて飛ばされそうな松丸です!(痩せすぎ)
寒い季節ですが、南砂町スナモ店では熱いライブが繰り広げられました!

その名も…
「第3回 アコパラ」!!!!

そうです、遂にアコパラも3回目!
アコパラも毎年恒例になってきましたね!
いつもこのイベントに関わることができ、
色んなアーティストさんと一緒にライブを作れて幸せです!

さて、今回は店予選の第1回目!
今回のご出演は5組です!

まずトップバッターを飾ったのは…!

「金丸」!
f:id:shima_c_m-sunamachi:20170221202238j:plain


麗しのボーカリスト金田さんとイケメン超絶ギタリスト松丸(ホントごめんなさい)によるコラボ!
金田さんとはよくコラボさせていただいております!
いつも楽しんで頂いて私は本当にうれしいです(涙)
金田さんは当店のバイオリンサロンに通って頂いている生徒様ですが、
歌も大好きなんです!素敵ですね~。
また是非何かやりましょう~!!

金丸の動画はこちらでチェック!
www.shimamura.co.jp

さてさてお次のアーティストは…

「TAKA」!
f:id:shima_c_m-sunamachi:20170221204542j:plain

いやー、この方本当にイケメンなんです…。
動画はNGとのことでしたので皆さんにはお届けできないですが、
今後もイベントに参加して頂けるそうなので、
是非ライブイベントはチェックして下さいね!

お次はこの方!

「第7の救世主」!
f:id:shima_c_m-sunamachi:20170221204608j:plain

えっと、名前のインパクトが半端ないですが…笑
今回ご出演頂いた井上さん。出演が決まったのがなんと前日!笑
そして、当日まさかの金丸のボーカル金田さんとコラボ!
急展開すぎて松丸もびっくりしました!
第7の使徒救世主 金田さんということでこの名前になったそうな…
実はこのお二方、同じサロンに通うバイオリニストなんです!

井上さんのソロギターとコラボの動画もこちらでチェック!
www.shimamura.co.jp

そしてそして次なるアーティストは…!

「ワタガシ~ズ」!
f:id:shima_c_m-sunamachi:20170221205813j:plain

フレッシュなアコギユニットです!
二人とも見た目も爽やか、歌も爽やか…。
これはファンがつきそうですね!
片井さんが作詞作曲されたというオリジナルソング。
この真っすぐな歌詞がいいんです!

ワタガシ~ズの爽やか動画はこちらでチェック!
www.shimamura.co.jp

いよいよ最後のアーティスト!

「MR.ケン」!
f:id:shima_c_m-sunamachi:20170221205829j:plain

フォークソングがお好きなベテランアーティストです!
日々営業というお仕事の大変さを歌にした曲なんか共感できる方多いのではないでしょうか!
カバーの夏の終わりも透き通るハイトーンとビブラートが心地よかったです。
ちなみに読み方は"エムアール ケン"ですよ~!
是非次回もご出演頂きたいと思います!

ケンさんの動画はこちらでチェック!
www.shimamura.co.jp

いやー、今回も凄く盛り上がりました~!
やはり歌を歌う、音楽を奏でるって楽しいです!
少しでもやってみたい!と思っている方も是非全力で応援していきたいですね。
まずは見るだけでもご来店下さい♪

次の予選は
3月5日(日)!

ご参加お待ちしておりますのでどしどし応募下さい!!
ライブがお好きな方、入場無料なので是非身に来てくださ~い♪

それでは、以上アコパラ店予選レポートでしたー!

松丸

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.