
島村楽器 南砂町スナモ店 シマブロ

島村楽器 南砂町スナモ店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

【GWはスナモに行こう!】南砂町スナモ店オススメストラップ紹介!

皆さんこんにちはー!!
当店ギター担当の松丸です!
軽音楽部に入部した方もたくさんいらっしゃるのではないでしょうか!
特にギター女子の方々!
可愛いストラップいっぱいありますよ~!
ギターを弾くのに必須なアイテム、そしておしゃれアイテムの
ギターストラップを紹介したいと思います!

まずはこちら!
最近人気急上昇のおにぎりくん
「ライブライン / LS2000RB」!!
f:id:shima_c_m-sunamachi:20170502210653j:plain
やっぱり日本人はおにぎりですよね。
ボクは梅干しが一番好きです。

そしてお次は
「Daiking corporatison / D-STRAP HANGER CATS」!!
f:id:shima_c_m-sunamachi:20170502210659j:plain
名前がもう・・・笑
干されてるネコ様が可愛すぎてギターやってない方も買いたくなっちゃいます。

お次のストラップは、
ダンディーなおじさまを味方に。
「LEVY'S / MPD2-104」!!
f:id:shima_c_m-sunamachi:20170502210703j:plain
ハットとメガネとヒゲという三種の神器は、究極のおしゃれですね。

最後はこちら!
「THE・有名人を探せ!」
「LEVY'S / MPD2-103」!!
f:id:shima_c_m-sunamachi:20170502210707j:plain
何だか、あの有名人のようなそんな方々がたくさんいらっしゃいます。
ビー〇ルズとか、、スター〇ォーズとか…笑
非常にユニークなストラップです!

南砂町スナモ店にはギターストラップはもちろん、
ギターアクセサリーたくさんございます!

f:id:shima_c_m-sunamachi:20170502212825j:plain

是非このGWはスナモへお越しください!

ご来店お待ちしております♪

松丸

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.