島村楽器 南砂町スナモ店 シマブロ

島村楽器 南砂町スナモ店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

南砂町スナモ店もついにTwitterをはじめちゃいました!

夏休みもあと少し!!エンジョイしてますか~~??
教室担当、下町のアイドルことフジモトがお送りします。(久しぶりの登場ですね、お待たせしましたッ!)
暑い暑い夏は!エアコンの効いた涼しいスナモ館内で皆様のお越しをお待ちしておりますね♪



島村楽器南砂町スナモ店も、ついにTwitterなるものを始めました!
こちらのリンクから飛べるので、是非フォローお願いします!
twitter.com

アプリでは、検索→ 島村 スナモで検索!

Twitterではタメになる!楽しい!情報を発信しています!

f:id:shima_c_m-sunamachi:20170815183736j:plain
Twitterでは、南砂町店で行われるイベントや、スタッフもビビビッ!とくる新発売入荷情報、季節のアイテム、フェア等、たくさんご紹介していきます!

みなさまのご来店とTwitterフォロー、よろしくお願い致します!!

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.